さておき、息子とアスペルガー

アスペルガーの息子“ぽん太”にまつわる日々のことを綴ろうと思います

サイコーダブルジュース

サイコーダブルジュース

 

「サイコーダブルジュースを飲むと

骨折も明日治ります。

納豆も1000回出てきますよ~

どこでもドアも付いてきます。

あとは、小さい家も大きくできます。

あとは…太っちょのお腹も細くなります。

それから、誰もやってないのに

お料理も1分くらいで出来ちゃう。

お母さん、ほしい?」

f:id:sawacoco:20191019214642j:plain

 

息子はお風呂に入ると

「ジュース屋さん」ごっこをよくやります。

そもそもジュース屋さんなんて、

ほとんど行ったことがないのに。

家でバナナジュースをミキサーで作るくらい。

 

バナナジュース、

みかんジュース、

イチゴジュース(オススメ)、

モンブランジュース(コーヒー付き)、

納豆ジュース・・・

と最近いろいろ増えてきて、

ついに「サイコーダブルジュース」が

最近登場しました。笑

 

まずネーミングに驚きました。

保育園でそういう言葉が

飛び交ってるんでしょうか・・・

 

テレビショッピングも顔負けの豪華盛りです。

私の愚痴もよく覚えているようですね(^^;)

 

がっくりさせられることも多い中、

たまに大笑いさせてくれる息子です。